40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 5Km

今日は走ろう



そう決めていたし
天気も悪くない





わるく・・・えっ・・・





なんで走ろうとしたら





雨降ってんだよ!!!




しかも傘さすくらいちゃんと降ってる・・・



でも走り始めれば何とかなるだろう・・・




5Kmをキロ6分くらい、30分ちょっとで終了





ずっと、雨ww




それにしても、3Kmくらいで腰が痛くなってくる




走るって同じ姿勢を長時間やるから
走り込んでいないと
走りながら腰が痛くなる




腰が痛いと感じることが
いかに走っていないかというのが分かる



だから10Kmとか走るのは
ペースを落としても難しくなるかも。。。




競技場の中で1人練習をしている人がいて



足の蹴り上げと
ストライドの広さ
上半身の安定感ときれいな腕降り




すっげ~
かっこいい走り方をしていた




あんな走りをしたいよな~



と思ったので



最後の1周だけは真似してみたw




もちろんあんな速くは走れないけど
意図的に足を蹴り上げて
跳ねるように走る



勉強に区切りがついたら
またランニングを毎日やろうかな



雨の中で走るのも
この季節なら気持ちがよくていいね^^/

×

非ログインユーザーとして返信する