40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

勉強を始めたときの学力について

自分の過去の経緯については特に触れないものの
(地元では進学校と言われる公立高校に通い
みごとに落ちこぼれてww
自分の目指すべきところとはまるで違う大学に通い
4年間、バイトするか寝てるかで過ごしw
でも何とか留年はしなかったよ
っていう程度の人ですww)




例えば今年始めの
2020年1月1日時点での学力
ってものを
ちょー簡単に書いておきます



何をもってどのような学力か
を示すのも面倒なのでw



例えばセンター試験の
英語と数学を受けたとして



ゼロ点でしょうww




どうしようもなかった学生時代でも
かつて受験勉強はしていたのでw
白チャートを見たり
単語帳を見たり
文型の動画を観たりすれば



あ~
あったね~、これw



程度の感覚は確かにある



でも、もう問題は一切解けないレベルだから



ゼロスタート



と言っていいだろう



東大やどこかの医学部を目指すブログも面白いかもしれないけど


全くゼロからスタートしたおじさんがw
どこまで行けるのか?



っていう
素人成長ブログも面白いんじゃない?



と思うわけでw



運動歴ゼロから
いきなり毎日走り出して
どこまで行けるか?
というランニングブログと同じ感覚で



ただただやった勉強内容を綴りw



ときどきどこかで効果測定する



ただ毎日のご飯を食べる絵を見せるだけの
どこかの動画とほぼ同内容でww



勉強は
ランニングよりも
なかなか成果が見えるのに時間がかかるので



すげーつまらないブログ



になるねww



でも
一歩一歩、確実に前に行きますよ!



みんな頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する