40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) 久しぶりにまじめにギター・・・だが・・・

・・・



挫折しそうっ! ^^;






7-02 エチュード#1(アルペジオ)



まずいっ!


まじめにギターやらないと!




って思って
もう1時間以上はやっているんだけど



まだ、#1やってんの?
って感じだが・・・



これね~
難しいんですわ~




コン太郎さんや
アルペジローさんが



こんなの初心者用ですよね~
的に
滑らかにお弾きなっておられましたが




いや~
僕には難しいな~



やっぱり左指なんでしょうな



この運動神経は
中の下レベルだな・・・
と自覚している。。。



なかなかできないと
つまらなくて
違うことをやりたくなっちゃうのが
人の性
だけども・・・



何とかもう少し頑張らないとな~
全然やってないんだから
こんなところで諦めたら
自分に恥だ!




ん~
2024年は
公私ともに我慢の年だな~ ^^;



 

×

非ログインユーザーとして返信する