40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(登山) バリエーションルート再び

大山三峰山につながる
代表的な4つの
バリエーションルート


①宝尾根
②惣久経路
③境界尾根
④八丁経路



前回、上り①下り②で検証したので
今回は、上り③下り④で検証してみた






消費カロリー1800Kcalってほんとか?
そんなに消費するかね・・・


ハーフマラソンと同じくらいと思うけど
まあ、ハーフマラソンなら2時間ちょっと
登山だと5時間・・・



ダイエット目的なら
ランニングの方が手軽であることが分かるなw



今回は、前回で慣れてしまったのか
ルートそのものが前回よりかは易しかったからなのか
やったぜ感が少々薄く
よし、次はどこに行こうか!
とはならなかったw



しかし軽アイゼンが有効だと分かったので
もう少しちゃんとしたのを買って
さらに試してみたいなとは思うので
また機会を作って登ってみたい



前回と同じ高低差で同じ時間歩いて
前回は久しぶりだったからか
5日も体が痛かったのが
今回は昨日の今日で
もうすでに体の痛みや疲れはほぼない


適応能力の高さには自信があるぜっ!
って
威張りたい40代後半の人です・・・



ギターやろっと。。。



×

非ログインユーザーとして返信する