40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(6/11) 英語

あまりないんだけど
今日はなんか、心が疲れたw


そんな出来事があった



僕は衝突しても根に持たない性格だ



それはいいかえれば、自分勝手だろう



しかしまあ、みんな自分勝手でもあるw



誰だって、自分じゃない人とはぶつかるものだ
だから根に持たない
嫌な気分を長く引きずらないという性格は
僕は自分自身で、いい性質だと思っている



でも今日はなんだか非常に珍しく
何時間も気分が冴えない




ということで、勉強も冴えない



え?
言い訳にもならん?ww




<英語>


フォーミュラー英単語1700 の1301~1400までの復習100個




きっと明日はいつもの僕に戻るのさ



それが僕のいいところ



そうやって
いつも自分を自分で慰めるんだw




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する