40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 久しぶりのトラック10Km

特に沈んでいるほどでは全然ないんだけど
な~んか
ぱ~っとはしろっかな!



ん???
ぱ~っと走るって何???ww


ということでw
キロ6分くらいで10Km走ってみよう~


と、走り出してみたものの・・・



1Kmで、まだ楽なものの、10Km走れるか???
と心配になりw



もう5Kmでヘロヘロ・・・




とにかく蒸し暑い・・・




顔が真っ赤になっているように感じるほど暑い・・・



6Kmからの後4Kmは
もう、辛いの一言・・・



1Km、1Km、ハアハア言いながら



10Km走るのも4/5からの2ヵ月ぶりで久しぶりだけど



こんなに苦しいのも久しぶり




今日はどうしても
どうしても
10Km走り切りたかったので
何とか精神力で走り切った・・・



10Km  59:18  AVE.5:56



ということで
今日は勉強できまへんww



明日頑張ります!



今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する