40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) 何がいいのかよく分からない曲w

少し前に誰かに聞いたことがあるような
そうでないような





ATARASHII GAKKO! - オトナブルー (Official Music Video)




こんな曲が
とても世間で?
はやっているらしい・・・




それと同様ではないのだがw




今、この曲に
なぜかはまって
ギターの練習をしている




“物語のように”坂本慎太郎cover/2022.10.08 北杜高校フェスタにて





YOUTUBEを見ていたら
このサムネイルがあって


どうせ子供がうまいギターを
披露している動画なんだろ!



って
やっかみ気分で見たらw




ギターはうまい!
何が上手なのかは
ギターを弾いている人でないと
分からないだろうから割愛するとして




なんだろうか?
なぜか、メロディーが?
いいのか



自分でもよく分からないけど
何度も聞いてしまって



彼の上手なギターもよくて
自分ではできないテクニックを
何度も何度も動画をスロー再生して
現在練習中




同じようには全然弾けないけど
少し近く弾けるようになってきて




独学でも本気で頑張れば
少しずつテクニックも習得できるかな~
と思う一方で



ギターレッスンを習い始めた方が
テクニックの上達は早いだろうな~
とずっと思っているので
そろそろ始めようかな・・・

なかなか踏ん切れず・・・




しっかし
こういう
冴えなさそうな曲が
なんかいい
と思うことが
たま~にあるよね



っていう
大したことのない話でしたw ^^


×

非ログインユーザーとして返信する