40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) トラック6Km

今日は走ると決めていた



距離は走り出してから決めよう
だからまず走り出す



適当に走り続けられそうなペースで



1Km目が5:30くらいだったので
そのペースで走ることにした



でも、3Km程度で
このーペースだと10Kmは走れないと悟ったw



後で確認したけど
気温は23℃
湿度がちょっと高めに感じた
走ってて、徐々に暑く感じる・・・



スピードを落とそうか考えたが
もう歩くほどのペースに一旦落とさないと
息が戻らないと感じたので
キロ5:30のペースで6Kmにすることにした
(というか、それ以上走れないw)



01  5:29
02  5:16
03  5:20
04  5:29
05  5:25
06  5:21


合計 6Km  32:25  AVE.5:24




今度は10Km走れるように
出だしのスピードをキロ6分にて走り出せるよう意識しよう



公園は前と同じくらい人がいて
日常が戻った感じだった



でも、マスクをして走っている人が一人いて
あれって、体に悪いような・・・
などと思ったりw



次は10Kmがんばるぞ!




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する