40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) ちょっとまだ寒かったサッカー観戦

子どもがネットで応募していた
サッカー観戦チケット2名分が当選したということで
本当はあまり行きたくなかったんだけどw
子どもが嬉しそうに行こ~って言うから断れずw
サッカー観戦に昨日行ってまいりました






ちょっと曇っていて
席がほぼ最上段だったので
風邪の影響もあり
ダウンジャケット持参しててよかったね
という状態




個人的にはサッカーよりも
斜め前のおじさんが
焼きそばを食べながら



ワンカップ



をチビチビ飲んでいたのが印象的だったな~w





僕はお酒が飲めないので
ラーメン屋さんで瓶ビール飲みながら
チャーハン食べているおじさんとか
花見でワンカップ飲んでいるおじさんとかに



あこがれるんだな~w







帰りに、久しぶりに
日本一おいしいネギ味噌ラーメンを食べましたの





このお店はチェーン店だけど
僕の家の近くのお店が
つい最近閉店してしまって
もう行こうと思っても
なかなか行けないな~
と思っていたら



サッカー場の近くにあるお店に
ラッキーにも昨日行けた





ほんっと
美味しい!!!



しょっぱい!w



辛ネギがギリギリ食べられる辛さで
これがまたたまりませんね~




~の日本一は?
(例えばケーキの日本一は?など)
と聞かれて
すぐに答えられないようだと
自分の味覚がいい加減だと言うことです



どんなものでも(食べ物でも風景でも灯台でもw)
日本一は?
と聞かれたら
すぐに答えられるほど
惚れ込んでいるものがあるといいですね! ^^


×

非ログインユーザーとして返信する