40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(6/6) PM (数学)

<数学>


初めから始める数Ⅰ・A  7nd day


集合と論理、はこれで終了
これからは白チャートの同単元の全ての問題を解く



ハジハジは確かに
これをやっても入試問題は一つも解けない



でも白チャートに入る前に
”超短時間でできる超基礎”と言う意味で
ハジハジをやってから白チャートをやる
というのは、非常によい流れだと思う



こういう、超基礎、の参考書の意味って
十分にあるな~と感じる




今日はもう100個英単語をやるつもりだったけど
結局やれずじまい。。。




そういえばベトナム料理を食べに行こう!
と行ってみたら・・・



やってなかったw



貼り紙があったので読んでみたら
5月末までコロナで休業します
と書いてあったのに
やっていない・・・



から
もう店を閉めてしまったのか・・・
と感じた



仕方がないので
どこに食べに行こうかなと車を走らせると



田所商店が半端なく混んでいたww



田所商店の味噌ラーメンは
一度食べに行ったけど
普通・・・



普通においしい



でも、あんなに繁盛するほどおいしいかな?
とは思うけど
味覚こそ、人それぞれ
僕にはそうではないと感じるけど
世間の多くの人は、とてもおいしいと感じているのだろう




で、さらに車を走らせると
あ!
そうだ!
インドカレー屋さんがあった!
と気づき



初めてそのお店を訪問



が!
しかし!




すっごい普通・・・
なのに・・・
高い・・・


いや、値段の問題でもないな
安くてもまた行きたいとは思わなかったので・・・



なかなか
おいしい~~~!
っていう店には当たらないものだよね~




でも、それでも知らないお店に行くのはワクワクする



それが自分にとって期待外れだったとしても
それでも行ったから分かったことであって
とても楽しい



はずれだって、楽しいと思える感覚




僕はそういう感覚ってとても大切だと思う




明日も楽しい一日を!



今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する