40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(6/6) AM 英語・数学

朝起きてからニュースを読んで
10時から勉強開始
昨日の続きで
単語は1300番台が95%覚えきれていないので
再び復習



<英語> 


フォーミュラー英単語1700
1301~1400まで2回目の復習100個



<数学>


初めから始める数Ⅰ・A  6nd day



今ちょうど12時なので
これから、ちょっと前にできて気になっていた
近くのベトナム料理店に、ランチに行こうかなと




僕の会社でベトナム人を就労ビザ取得で雇っているので
ベトナムには1度だけ行ったこともあり
とても親近感の沸く国となった



でも残念なことに
ベトナムに行ったときは
ベトナム料理を食べるぞ~~~!
と意気込んでいたのに



本場のベトナム料理は
もう、においがすごいのなんのって!w




表現のしようがない超独特なにおい
ベトナム旅行1日目にして
ベトナム料理ノックアウトw



2日目からは、ホテルの隣にあった田所商店の味噌ラーメン食べたりw
ハーゲンダッツでデザート食べたりw
もう、ベトナム料理は受け付けなかった・・・



でもまたいつかベトナムに行ってみたいので
ベトナム料理に慣れたいな~とは思っていて
近くにベトナム料理店ができたなんて!
と思いつつもなかなか行けてないから
今日はお店がやってたら嬉しいな~

×

非ログインユーザーとして返信する