40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 11/22 20Km走が30回に到達

今日のラン設定:
サブ4ペース(キロ5:40)で20Km走





右のお尻らへんが痛い・・・




右ひざから右お尻につながる
裏の筋肉が痛い・・・






まあ、しかし
走ることは全然可能





故障なんてそうそうできるものじゃない



それが真実ではあるが




一方で
何でもかんでもバカにして
やればいいと思っていわけでもない




ここ最近は、走りやすい寒さなので
TTを頻繁にやっていた




それが高強度のトレーニングだったのかは
僕には分からないが




しかしそれをやっていて
痛みが出てきたので
練習内容を変えることにしよう




ということで
楽なペースで20Km走とした




サブ4ペースのキロ5:40は
ハーフ距離までなら
とても楽に走れそうだから
サブ4ペースで20Kmとした









気温15℃




坂あり1200M周回コース



走っていたら時間があったので
25Km走ることにした




呼吸はまあまあ楽だけど
脚がもたない・・・




 7Kmで、余裕、40Km走れそう
10Kmで、筋肉が硬くなってきたような?
13Kmで、確実に筋肉が硬い
15Kmで、30Km走れるかな。。。
17Kmで、脚が痛い・・・
18Kmで、35Kmとか無理やわ。。。
19Kmで、20Kmでよかった~
20Kmで、フル再び諦める!




こんな感じですかね




にしても・・・




足が痛い~~~




あ、そう言えば
今日で20Km走が
30回に到達しました




9月からやり始めたけど
1年でハーフマラソン30回出ました
って言ったら




すご~い



って言われるだろう
たぶん。。。




それくらいすごいことをやっているけど
だ~れにも
な~んにも
言われな~い!!





腐らず、後20回を
淡々とこなしたいと思います



×

非ログインユーザーとして返信する