40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) キロ4:56で20Km

今日のラン設定:
20Km走






10/23(日)の朝に
4回目のワクチンを打ってから
どうも体が痛い




今日の朝も
上半身が痛い・・・




風邪を引いているような
そんな感じの体の痛さ




今日も走れないのか???




まずいな。。。




と、思いながら
バファリンを2錠投入




午前中仕事をしていると
11時頃から
なんだか体が楽になってきた




これなら走れるかも!?
そう思える感じだった





仕事から直帰し
公園へ向かう



ちょっと寒いから
喘息を嫌ってウィンドブレーカーを着る



当然、暑くなるので
どこで脱ごうか考えながら走るが
3Kmの時点で脱いで半そでシャツになった





キロ5分くらいで走ってみて
辛いようならジョグに切り替え
走れそうなら様子を見ながら
走れるところまで行ってみよう
そう思って走っていた




気温11℃




記録:
20Km  1:38:40  AVE.4:56






おっしゃ~~~!



PB更新です!






病み上がりだから何ですって??



病みから上がったんだから
調子よく走れたっておかしくないだろ!





今日は終始、喘息が出ないか
こわごわしながら走ってたけど
何か持ったという感じ





今日からまた
ストライド走法に切り替えた





やっぱり僕はストライド走法の方が
慣れ親しんでいて楽でいい



もちろん20Km手前では
足が痛くなるけど
僕のフォームはストライド走法だと確信した





いや~
今日は満足な走りだった



15Km以降
すごく呼吸が苦しかったけど
頑張れた自分が嬉しい! ^^




ワクチンで調子が悪く
どうなるかと心配したけど
明日からもがんばるぞ~



×

非ログインユーザーとして返信する