40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/20 5KmのTT キロ4:24

今日のラン設定:
5KmのTT 目標キロ4:25







さあ!



今日もTTである





昨日よりももっとキツイ
5KmのTTだ







覚悟はできてるか?





3Kmから先の2Kmは
ずーっと地獄だぞ!




どれだけ苦しいか想像できるから
本当にやりたくない!




だから、覚悟が必要






気温は昨日と同じ
12℃






目指す記録は3年前の記録


>5Km : 22:12
>   AVE.4:26
>(2019.11.12) 12℃






PBは1回のチャレンジで達成したい!







3年前の自分を追い抜くのは


僕だ!!!






深呼吸をして~





レッツゴー!





5Km  22:02  AVE.4:24







おっしゃ~~~!!






昨日に引き続き
3年前の自分を追い抜いたぞ!





残り2Kmのあの地獄!





よくぞ走り切った






1年半のブランクから
5ヶ月で3年前の自分に追い付いた




スピード走トレーニングを
ほとんどやっていないのに
速く走れるようになるんだな、と
勉強になった





黙々と距離を伸ばしたことが
スピード走にも活きている




今日は本当に疲れた・・・






誰かに褒めてもらいたいけど
褒めてくれる人はいないから
いつも通り
自分で自分を褒めます






本当につらかった・・・




だから




嬉しい^^



×

非ログインユーザーとして返信する