40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/19 キロ4:19で3Km+ジョグ17Kmの20Km走

今日のラン設定:
3KmのTT + その後すぐに17Kmジョグで
合計20Km走






さー


やるぞー!




昨日9Kmしか走れなかったのが
相当に悔しい!





3KmのTTだけじゃ物足りない
キロ5分で20Kmもきついからやりたくないw




んじゃ
3KmのTTをやった後に
止まらずにその後17Km走って
合計20Km走とする
ハイブリット走だ!





やる前から
ジョグが ”メンタル的に” きつそう・・・




まずは3KmのTTから!




レッツゴー!




気温12℃





3Km  12:58 AVE.4:19





おっしゃ~~~!!




3年半前の記録


>3Km : 13:04
>   AVE.4:21
>(2019.5.22)




更新したぜ~~~!





ひゃっほ~~~ ^^/




うれしいにゃ♪




こういう走りができると
また頑張りたくなっちゃうのよね~




で、その後は止まらずにジョグに切り替え
平均ペース、キロ5:30で17Km完走



走り始めはキロ6:30くらいだったけど
徐々にペースアップして
最後はキロ5分くらい



合計で



20Km  1:46:28   AVE.5:19



昨日は喘息が出たけど
今日は寒かったのに喘息出ず
とても調子がよかった



ジョグは思ったよりも
メンタル的にきつくはなかった




明日は5KmのTTだけをやる予定


明後日は、楽に20Km走かな?




気温が低いと
一段と呼吸が楽になるのが分かった




また明日もがんばりましょう ^^


×

非ログインユーザーとして返信する