40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/2 足が・・・? 20Km

今日のラン設定:
足の調子が悪いので、走りながら決める





右足の甲が腱鞘炎?で
相変わらず痛いのだが




今日の朝に突然



左の膝の皿の部分が激痛!





なんだと!?





これは走りによるものではない


なぜなら昨日まで何でもなかったのに
今日の朝に突然激痛となったから




ちょっと待て




昨日、おとといと2日連続で走らなかった
2日連続で走らなかったのは
6/17・6/18以来である





当然今日は走る日だし
距離は20Kmになる




なのに
この膝の激痛・・・





お昼にロキソニン2錠を投入して
実際に走ってから
どう走るかを決めることにした





結果
ロキソニンが効いたのか?
痛みはあるものの
かなり改善されていて
普通に20Km走れそうだから
そのまま20Km完走




気温23℃
20Km  1:49:54 AVE.5:30





20Kmはという距離は楽ではないが
10Kmの距離と同じように
長いとは感じなくなった





概ね2日に1回くらい走れればいいかな、と




ということで明日はお休みの予定




また次回も20Kmがんばりましょ~



×

非ログインユーザーとして返信する