40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/20 涼しいが高湿度 20Km

今日のラン設定:
20Km走 ペース適当で





はい
今日も20Km走ります




今日は予報通り涼しい!





気温23℃




でも、小雨がぱらつくので高湿度





今日もデグの坊が走っていました
僕に抜かれまいと
あからさまにスピードを上げる
と~っても気持ち悪い人ですが




僕は僕の練習をやります




でも
来週は何回か短距離をやる予定なので
ねじ伏せてやるぜ!
(そこまで実力ないけどww)





さて、今日も淡々と距離を踏みます




つべこべ言わずに走れ!





はい!
がんばりまーす!




レッツゴー!



01  5:32
02  5:26
03  5:20
04  5:24
05  5:20
06  5:18
07  5:21
08  5:11
09  5:03
10  5:11
11  5:05
12  4:58
13  5:07
14  5:14
15  5:07
16  5:14
17  5:10
18  5:08
19  5:07
20  4:58


20Km  1:44:24  AVE.5:13





気温が低いので
ペースが速くても呼吸が落ち着ていた




足切れもなくなったけど
15Kmからは鈍痛




年末にはキロ5分でハーフが走れるかも?



それで2020年の自分に戻っただけ・・・(汗




しっかし僕も大人げないが
あのデブの坊が腹立たしくて仕方ないので
年末まで走り込んで見返したるか?
なんて
思ったり
思わなかったり




まあ
とりあえず今月はがんばります




そう言えば今日で
9月から始めた20Km走が

10回目





日数的には2日に1回
20Km走をやっている計算




できるものなんだな・・・




人間
単にやる気ですね





まあ
そんなの知ってるんだけどねw





明日もがんばりましょー!


×

非ログインユーザーとして返信する