40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 日中 大会コース 10Km

今日は朝の6時過ぎに起きてしまい
休みだし、そんな時は必ず眠くなって
二度寝するものなのだが
今日は全然眠くならないから
ギターを少しやって
それから走りに行くことにした




気晴らしに、たまには違うコースをと
地元のマラソン大会の10Kmコースを
試走?してみることにした





このコースは同大会のハーフほどではないが
とにかくアップダウンがすごい




10Kmの内、平坦部は2Km程度しかないだろう




上って下って
下って上って



何度も繰り返して
7Km過ぎからの強烈な上り・・・



前半に突っ込みすぎると
その上りで歩いてしまいそうな急こう配



今日は時計をもっていかなかったので
走り始める前に公園の時計で9:40からスタート




4Km過ぎから天気が良くなって
とにかく暑い・・・



概ね10Kmだろうコースで
10:35だったから
このコースと今日の気温
(恐らく27℃くらいで強烈な蒸し暑さ)の中



距離に誤差があったとしても
60分はかからず完走できそうだと目途が付いた




締め切りはまだ先なので
それまでに挑戦するかどうか決めようと思う



あー
それにしても
昼間の暑い中での走りは
体がズタズタになるわ・・・
まだ足が痛い・・・




でも
明日もがんばります!


×

非ログインユーザーとして返信する