40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 眠い!! 辛い!! 雨の中6Km

会社から家に着く手前で
雨がかなり降ってくる・・・




え?
走れないか???



でも
とりあえず公園に行って
考えるか・・・




となり
公園に着くと





小雨・・・




ずぶ濡れになるほどではないので
走ることにしたが・・・





時間は40分しかない



しかし今日は追い込むほどの気力がない





ジョグでいいから
走れるだけ走ろう
そう思って走り出す





いつもの1200m坂ありを
半分で折り返せば
100mのきつい上り坂を
10回以上上ることになる




それくらいの負荷はかけるべきだと思い
ちょっとだけ辛い600m坂ありにした





それにしても眠い!





本当に、頭が眠い!!



走っているのに眠い!!



これが本当に辛い!!!





キロ6分のゆっくりなペースなのに
眠くて走るのが億劫で
走るのが辛いのなんのって




速く走るとすごくて
ゆっくり走っているとすごくない




全然そんなことないよ!






もうね
走るという行為自体がすごいことだ





だって
速く走っても
遅く走っても
辛いんだもん!







だから
男女問わず
日ごろ走っている人は
自分のことを褒めましょう





褒めていいくらいのことを
やってるんです




辛いことを
敢えてやっているんだから
それはすごいことです






ということで?



今日はちょうどキロ6分で6Km走って終了




雨の中、走っている人はいないと思っていたけど



僕以外に2人も走っている人がいたw



いずれも男性



その内の一人は
苦しい顔して走っていた




かっこえぇ~~~





誰も言ってくれないけど



雨の中
苦しい顔をして走っている僕たちは
かっこえぇぞ~~~




明日もがんばります!



×

非ログインユーザーとして返信する