40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 6Km

いきなり始めるシリーズの初日





しか~し!
明日、走れないんですわw




朝から外出して
夜はサウナ行って22時に帰ってきてから
走れば???



-_-





ということで
今日はがんばりました!w




ここ最近、毎回喘息的な息苦しさで
まともに走れなかったので
鉄剤を飲み、フルタイドを吸って1週間くらい





まずは怖いのでキロ6:30くらいで走り出す



1Km ・・・ 6:25




1Km走って、全然息苦しくならないので




やっぱりFeだったか!!!



と確信し




2Kmから少しペースアップ




2Km ・・・ 5:36




ちょっと速くし過ぎた・・・



でも、調子がいいから
このペースで頑張ってみよう!




3Km ・・・ 5:32





まずい・・・


このペースで走り切れる気がしない・・・




でも今日は頑張ると決めたから
走れるところまでやってやる!




4Km ・・・ 5:33





き・き・きつい・・・



く・く・くるしい・・・





5Km ・・・ 5:27





まだ1Kmあるのか~
苦しいよ~~~




6Km ・・・ 5:24




久しぶり・・・
この苦しさww





6Km  33:59  AVE.5:43





疲れました・・・




でも、この後にギター1.5Hやりましたよ!



もうクタクタ・・・




だけど、頑張ったら
やったぞ~
って思えていいね~



あ、そうだ
年末の旅行のプランを立てるんだった・・・



でも、今日はもう寝よう





おやすみなさい!!



×

非ログインユーザーとして返信する