40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) 群青が進んでいない・・・

ギター2年目は
YOASOBIを制覇する!




なんだけど
YOASOBI 5曲目の群青が進んでいない・・・




難しいとかじゃなくて
単純に練習時間が少ない。。。





いかん!!
これはいかん!!




まだストロークも決まってないし・・・



今日からまじめに集中してやろう。。。




この曲、音域が広いので
どこのキーでやればいいのか
いまだに分かってないけど



結局、よく分からないので
”半音下げチューニング”のカポなしでやることにする
(もともと自分のギターが半音下げチューニングになっている)




から始まるコード


.



BとD#がうまく滑らかに動けば
難しい曲ではないんだけど



まあ、うまく滑らかに動かないんだけどね!(汗





自分を律するのは自分!




がんばるど~~~



×

非ログインユーザーとして返信する