40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター上達履歴)(29回目) ギター歴464日目での”あの夢をなぞっての練習”

あの夢をなぞって
をやり始めてから
10日くらい経った




いわゆる簡単弾きの
Gコードから始まるものから
Aコードから始まるものにチェンジして4日





完成度7割くらい?





え!?
これで7割なの?って言われそうだけど





初心者ですからね!!w
もう、これで7割くらいですよww





ということで
練習で弾いているのを
録音してみたのが、↓





【ギター464日目】練習風景録音 あの夢をなぞって




ハミングしないと
何の曲を弾いているのか分からない?のでw



音程取れていない
不安定で聞けたもんじゃないハミング添えてw






ギター演奏は
これでも結構がんばっているのです!





アルペジオから指ストロークバージョンを
普段はやっているけど
アップしたものは指ストロークのもの




なぜか音が小さいので
ヘッドフォンしないと聞こえない罠w





これからもがんばります!




×

非ログインユーザーとして返信する