40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 1/9 2週間ぶり 5Km

12/27の年末ランから
2週間も空いてしまった!!



年末年始は自分なりに納得がいく
色々なことにチャレンジできたので
ちょっとランニングがおざなりになってしまったけど
まあ、それはそれということで




年始から
私生活でも仕事でも
ちょっとしたいいことがあって


十分ないい結果は得られていないけど
少し心配していたことは
大事に至らず
ちょっといい結果をもたらしている




24年は付いてる!!




そう感じてならない



2週間ぶりのラン
ちゃんと走れるか心配だった




気温4℃




寒い!
喘息が怖い!




でも・・・





1Km走って喘息が出なかったので
おーっし、今日は走れそうだ~と感じた



喘息誘発時は、深く息を吐くことはできるが
吸うことができなくなるので苦しくて仕方がない



今日は深く吸うことができる!




もうそれだけで嬉しい!



その時の走力で追い込む
正常な辛さは、本当に心地よいものだ



結果的にきれいなビルドアップとなったが



まさか最後の5Km目が4:57で5分切れるなんて!



24年の僕は付いている!



苦しみを楽しみながら走れる幸せ



2週間ぶりで、寒くて走るのが面倒だと少しだけ感じたけど
やっぱり出て行ってよかった~ ^^



来週もがんばりまーす! ^^/




 

×

非ログインユーザーとして返信する