40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 公園休みをどう攻略するか?と今後の展望

3・4・5の旅
今日で6日目




1日平均15Kmなので
今日で90Km
週間予定105Km




問題は2点



・月曜日の公園休み
・激しい雨の日



前者も後者も厄介だ



公園が休みの日は
公園が20時
正確には19:55分に
出て行ってくださいと
警備員さんに言われるので
それまでしか走れない



逆算すると
1時間ちょっとしか走れないので
頑張っても10Kmしか走れない



これでは厳しい




月間500Kmは
18Km×25日=450Km


50Km足りないので
10Km×5日=50Kmで
ちょうど500Kmになるが




トータル30日かかるので
7月なら余裕日1日
6月なら余裕日なし



強い雨でさすがに走れない
なんてことになると
500Kmが達成できない



18Km走を20Km走に積み上げても
時間的に毎回20Km走にできるか分からない
(子供の塾の送り迎えのため)



だから、月曜日の10Kmというのは
少なすぎるのだ



最低でも15Kmは走りたい




ロードか・・・



それはそれで時間がギリギリでもある



なかなか悩ましいな~




明日は公園が休みなので
明日、考えよっと




 

×

非ログインユーザーとして返信する