40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/7  5Kmがキロ5に到達

キロ5で5Km走れる走力を作るため
キロ5に慣れるように



キロ5で走れるところまで走る
ということにチャレンジ!








おっしゃー!




今日で連続18日ランだけど
昨日の4Kmがあのペースで限界だったので
キロ5で5Kmはもう2週間くらいかかるかな
そう思っていたから
比較的早くキロ5の5Kmを達成できて満足





3Kmからの残2Km・10分が



地獄!
地獄!
地獄!





今日も子供がついてきてたけど
水道の横で休んでいて
僕が走るのを見ていて





ゼーハーがヤバすぎるね!




というお褒めの言葉?
をいただきました!




1か月でキロ10秒縮めるよう
明日からはキロ4:50の
トレーニングをしようと思う





当面の目標は
年内に自己ベストキロ4:23で5Km
に近づくこと




がんばりまーす ^^/


×

非ログインユーザーとして返信する