40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/8 全力3Km+ジョグ2Km

冒頭



仕事でひと悶着あり
場合によっては多少大事になりそうなので
もしそうなった場合は
それはそれで頑張って立て直さないといけないので
全身全霊で仕事に向き合わねばならない



なので
時間や体力というよりも
さすがに僕も人なので
ランニングする精神的余裕がなくなるかも?




にしても
仕事での揉め事は本当に面倒だ



しかし、それが仕事でもある



協調性の低い人間と
関わりあわないではいられないので
まじめにやっている人が悩むのだが



それが仕事でもある(2回目)



僕は逃げられない立場であるので
立ち向かうなら全力で





ピンチ(窮地)はチャンス



あながち精神論だけでもない




いい会社にするために
立て直せれば
いい機会だったと
後で笑い話にできる



逃げられない立場も
見方を変えれば
やりがいに満ちているともいえる



それが仕事でもある(3回目)




40代も後半になってくると
30代よりパワーダウンしていて
楽をしたくなることを覚える






楽して
いい人生なし




一仕事
してやっか!

気合を入れなおしたい






さて
文字には表れないが
かなりのどんより気分




走るのだって
やったるぞー
って思えない



でも
走りに行った



ジョグで5Km走ろうと思ったけど
それはそれでつまらない



なら
キロ4:50で3Km頑張って
その後2Kmをジョグにしようと決めた



こんな状況でも
自分を追い込んでやるんだ




気温が22℃だったので
ちょっと突っ込み過ぎたけど
キロ4:46くらいで3Km走れた



今日はこれで十分頑張れたと言いたい




来週以降は
仕事の成り行きで
ランニングを中断するかもだけど





僕は逃げずに
腐らず
戦うぞ!



おー!



×

非ログインユーザーとして返信する