40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 8/26  日中 10Km

今日は夜にお風呂に行くので
日中走らないといけない



僕は日中ランが苦手だ



夜にしか走らないので
日中はやはり暑いし
視覚から入ってくるものが多く疲れる





気温32℃



キロ7分で10Km走ろう
そう決めた





ピーカンの地獄環境だったので
3Kmから息が少しずつ上がってきて
とにかく苦しい中
10Km走ることだけを考えて走った



距離はトラック使用で正確なので
GPSが70M足りなく表示されているけど
いつもなら数字合わせで
余分に70M走るところ



今日はその余裕もなくw
10Kmちょうどで走り終えた・・・





それにしてもきつい・・・




平均心拍数
という表示がある



普段気にしたことがないが
過去20回見直すと




20回すべての回で


168~186


の間に入っている







僕の最大心拍数は220-47=173
であるので
毎回ほぼ100%か、それ以上である





ガーミンの腕時計が正確とは思えないので
±10程度は誤差範囲と思うけど




僕は、常に、いつ走っても
高強度運動と言える値だ




僕ほどゼーハー言って走っている人見ないので
みんなもっと余裕を持って走っているのだろうか?
それとも、ゼーハー声というのは
本人が感じているほどには周りに聞こえないのか?



そう思たりするけど
歩いている女性を追い越すときに
誰?
って振り向かれる
ということは



やっぱ
気持ち悪いほど
ゼーハー言ってるんだな、とw




明日は日中出かけるので
夜に走れるかな~


×

非ログインユーザーとして返信する