40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 8/25 今日も全力 7Km

今日は10Km走ろうと思った



昨日5Kmをキロ5:25で走れるなら
10Kmはどれくらいで走れるんだろう?



ガチランしている場合は
5Kmと10Kmのキロラップは
ちょうど10秒の差ができる



今は走っていないので
20秒くらい遅く設定すれば走れるか?
キロ5:45で10Km挑戦だ!




そう思ったんだけど






そんな甘くなかったw






昨日と同じようなコンディションで
1Km目がちょうどいいペースだったので
がんばろうと思ったけど



2Kmで呼吸が速く
10Kmは走れないと悟った



案の定、4Kmの時点で呼吸が激しく
昨日はもっと速いペースで5Km走ったんだから



さすがに5Kmでへばるわけにはいかない!




そう思って
5Kmからは1Kmの積み上げで
どこまで粘れるか
地獄の苦しみを味わうことにした





7Kmで
限界!




その後ジョグで3Kmつなごうと思ったけど
それすらもできないほどヘバッテしまって
今日は7Kmで終了



10Km走れなかったけど
今日も吐きそうなくらい
自分を追い込めたので満足



明日もがんばるぞ~



×

非ログインユーザーとして返信する