40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(5/8) 英語

なんだか最近
勉強をやり始めるのが遅く
やりながら、カックンカックン・・・


これじゃいかん・・・



<英語> 


エバーグリーン P102~P131 (1.5Hくらい)




文法書を読むと
理解が深まるかなと思っていたけど
実際は、そうでもないな・・・とw



まあしかし
参考書→問題集
という流れはオーソドックスだけど
一番いいつなぎ方だと思う



読み物(参考書)では、記憶はできないので
あくまでも暗記は問題集を通して行うけど



1Hで20Pだとすると
650Pあるので、40Hもみれば十分読み終えるだろう
1回4時間突っ込んで集中的にやれば
たった10日で読み終える


まあ、そんな量なんだね~


学生の時は、えらい分量がある気がしてたんだけどな~



明日は仕事が休みになったので
できるだけ頑張りたいな



今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する