40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/31 今日で30日 日中 10Kmジョグ

今日でランニング30日目




目標設定していた30日!




4日休んでいるので
34日で、30日のランです





今日は締めくくりのランなので





10Km走ろう!





そう決めて
日中の公園で走り始めた




速さはキロ7分ちょうどのスローペース




今日も競技場では
中学生の陸上競技大会をやっていた




それを見ながら
これから走る中学生が
アップしている姿を見て
かっこえ~~~
がんばれよ~~~

って思った







緊張感をもって
自分のレベルで
自分との戦いに臨む人



そんな人は
みんなカッコイイ!!





そんな競技を横目で見ながら走っていたが
4.5Kmくらいで



緩いペースで走っているなら
公園周辺のロードを走って
気分転換でもしようかな




急にそう思った




そして公園を出て
近くに小さな川が流れていて
その両側が走るにはちょうどいい小道になっているから



その道を走っていたら






何とも心地の良い川のせせらぎが
目と耳を潤わせ


カルガモの親子が微笑ましく
白鳥が水面から発っていく姿が
あまりにも美しい


知らなかった小さな公園の池で泳ぐ鯉が
なんだか、のんびりゆったりな気分にさせ


ゆるい向かい風が
熱くなる体の熱を適度に奪って気持ちがいい





とてもいいランニングコースを発見し
めちゃくちゃ嬉しい^^





走ることから得られるのは
速く走れることだったり
遠くまで走れることばかりじゃない




楽しいと感じられることは
いつでも心に触れる事柄との出会いがあり
だから、とても大切なことだと思う





さて
30日走ったので
明日からどうやって走ろうかな~
と思案中



毎日走るのもいいんだけど
そうじゃない走り方をするなら
違うこともやりたいな
そう思うこともある




どうしようかな~

×

非ログインユーザーとして返信する