40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/27  1時間走 9Km

今日でランニング27日目





ジョグで走るなら
できるだけ長い時間を・・・




ということで
1時間走にしたのだが





その後のギターが
これまた1時間くらいしか持たないやつw





キロ6:30前後くらいで
やわ~く走っていると




5Km走っても足が軽いから
15Kmくらい簡単に走れそう?
なんて感じるものの




8Kmで急にふくらはぎが硬くなった感じで
足が重くなるので
15Kmなんて簡単に走れる距離じゃないよね。。。





それで10Kmの距離が
それほど苦痛ではなくなってきた
かな





今日は1時間でちょうど9Kmくらい






30日でいったん区切りをつけて



火・木・土日で週3にしようかな~
と思ったり、思わなかったり



毎日走っててもいいんだけど
さすがにちょっと余裕が感じられないので
週3くらいがいいのか?



それとも、週3の方が中途半端で
なんかしっくりこなかったりするのか?



とりあえず、週3をやってみますかね~

×

非ログインユーザーとして返信する