40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/15  ジョグ6Km

今日は眠い・・・





走る前から眠いし
首か肩らへんが、なんか痛い・・・





今日はジョグと決めていたので
アップダウン1200m周回コースを
5周して6Km走ることにした






走り終わった後に写真を撮ってみたけど
月とその上の1等星?



写真じゃこの美しさが伝わらないけど
とってもよかった




終始キロ7分オーバーの
ゆっくりジョグ



呼吸も乱れないし




月を見て
星を見て
競技場内で走高跳の
練習をしている学生を見て
少しひんやりした空気が
上半身にしみわたって気持ちよく
桜の葉はもう全部落ちていて
冬を予感し
今週もがんばれたかな?
って自問し
走り終わって水を飲む





ゆるいジョグって
こんなに楽しいんだな~
気持ちがいいものなんだな~




って改めて思った





速く走ろうと
おぇ~ってなる
きっついランもいいけど




何かを感じながら走れる
楽しいジョグランもいいな~




もっとジョグを増やそう!

×

非ログインユーザーとして返信する