40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 諸磯埼灯台 (神奈川県三浦市)

(この記事は、2020年9月にアップしたものを
加筆・修正して再掲示したものになります)










先日行った、三浦にある諸磯埼灯台



写真はへぼいけど、自分が撮った写真を1枚






空撮している人がいるので
その美しい動画を、どうぞ



「諸磯崎 灯台」 神奈川県 三浦市 三崎町 諸磯 4k ドローン 空撮




関東の灯台は散々見に行ったので
神奈川県では、もう見られるような灯台はないだろう
そんな思い込みがあったけど
探してみると、この灯台を発見



この灯台の近くに駐車場がないので
その日は猛暑であったこともあり
灯台まで到着するのに多少苦労したが




このくびれが美しいですね~





灯台のデザインというのは
誰かのこだわりを感じられてよい




灯台って素敵だな~^^/







(加筆)
あれ
最近、どっかで
〇はくびれ!!
なんて言葉を
みたような
そうでないような・・・  (・_・?


×

非ログインユーザーとして返信する