40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 9/7 30分走

昨日は夜涼しくて
走ると喘息が出ないか心配したけど
走ってみたら、1Kmくらいで暑くなってきたので
まあ、走るには徐々に走りやすい季節になったな、と




最後の1周600Mは
いつも通り、ちょっと気合を入れて
その時に走れる速いペースで走ってみた




タイムは2:46だったから
1Km4:38くらいかな




1年半前は
このペースで17周走れたんだ・・・




などと、思ったり、そうでなかったりw





というか
走っていないんだから
走れなくなるのは当然なんだけども




ガチ走りしていた2年半の後
今に至る1年半の間




ずっとほぼ週1で走っている自分を
自分で褒めていいだろう!
って思ったw





週にたった1回しか走らないから
余計に、うやむやになってしまいそうだけど
週に1回は走らないと!
という気持ちがず~っと続いているんだから



なんの目標があるわけでもなく
ダイエットには全然少ない運動量だし





モチベーションは
走っていて楽しい



ただそれだけ



でもギターがあるから
毎日はやらなくなった




ギターの次は
また再勉強が待っているので
再びガチ走りをやることがあっても
相当先の話になると思うけど






その日までずーっと
走るのを止めないんだ!






そういえば、ランキングのサムネイル画像は
記事内の画像に変更された?
ので
毎回記事内に画像がないと
サムネイルが表示されないって・・・
改悪じゃない???w




×

非ログインユーザーとして返信する