40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター)(151日目) 最愛&ハルノヒ

練習時間 : 2時間



練習内容 


・最愛 4カポ


・ハルノヒ 調査開始




本日も最愛メインの練習



アルペジオを一部差し込んでみようと思ったものの
やってみたら、うまくできそうにないので
お得意の挫折ww





間奏と最後の締めの部分の演奏が分からないので
どこかで見つけてこないとな・・・




今日から16分ストロークの練習のために
あいみょんのハルノヒをスタート




今日はまだその入り口のみ調査で弾く程度





参考動画はこちら




【ストローク解説】ハルノヒ /あいみょん - 初心者向けギター講座




まだ9分程度しか確認できていないので
全部確認して、できそうだったら
しばらく時間をかけてチャレンジしたい




明日の夜は走る予定なので
どれくらいできるかな~




また明日もがんばります




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する