40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター)(126日目) 奏

練習時間 : 4時間



練習内容 




1カポ → 3カポ





今日は結構やったな~



ほぼ奏のみ




それでもストロークが決まらないw




大体目星をつけたけど
自分のアレンジだから
ダッサイんだな~~~(涙




弾き語りでコードも記している人は
ストロークの矢印も記してくれよ!!!



と切実に思うが
そんな動画はないのよね・・・




コードはどう弾けばいいか分かっているんだから
ストロークの方がさらに重要だと思うのにな~




まあ、大体動画をアップしたがる人は
少し上手に弾けるから
上手だと言ってもらいたくてやってるんだから
そんな親切な人はほぼいないのなw




まあ、独学は悩むのとセットだから
大いに悩みましょう!




また明日もがんばります




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する