40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ギター) (2日目) コードで挫折は、分かるわw

はい
ギター届いてから2日目です




あのね




何をやればいいわけ??ww




というのは前回も書いているんですが



結局は、コードを押さえられるようになり
コードチェンジができるようにもなれ




ということなの???




まだよくわかんないです。。。



でもまあ、たぶんそういうことだろうと





コードの手の位置など
覚えられる気がしないよねww




久しぶりに、3日坊主って言葉がよぎったww





これ
ひっじょーに
ストレスw




今日も練習時間は2時間くらい




とか情報収集とかに時間を費やして
疲れたというのもあるけど
勉強は数学3問しかやっていない




めちゃめちゃストレスww




手を広げると、ろくなことはない




知ってるんだけど
どうしてもギターをやりたくなってしまったのね



それにしても、精神的に疲れる・・・




僕は一体
どこへ向かっているのだろうか???ww





ぷり~ず、へるぷ、み~~~





でも、明日も分からないなりに
そして勉強が進まないストレスを抱えながら
がんばっていきますよ~




がんばった先に
何かが見えてくるのだという信念




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する