40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(11/1) 英語・数学

はい


今日も遊んでしまって
ほとんど勉強しておりません、、、




<英語>


スタサプ 高3 スタンダードレベル英語<文法編>
第24講 文型(2)



本日で、24講すべて終了しました


お疲れさまでした!!





<数学>


白チャート 2回目


これまでに完答できなかった問題5題

4台完答
1台未完答




英語は明日以降、しばらくシステム英単語をやります
その後はフォーミュラー英熟語2回目
年明け以降は、英文法問題集のネクステージ1周目です




さて



ギターをやってみたくて
情報を収集しだしたのでww




近いうち、買っちゃうかも・・・




ギターと言うか
楽器自体を全くやったことがなく




勉強が終わったら始めてみようかと思っていたものの
なんか急にやりたくなってきたので
勉強との両立をどうしようか?
考え中・・・




まあ、まずは
初心者セットと初心者本を買ってから考えますわww




習うより慣れろ



まあ、そういうことですね



僕はなんでも独学が好き



あー
それにしても数学を何とかしなければ・・・



問題山積みww





今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する