40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(10/27) 英語・数学

<数学>


白チャート 2回目


順列、円順列、重複順列のところで
前回までに解けなかった問題10台


5台完答、5台未完答





<英語>


スタサプ 高3 スタンダードレベル英語<文法編>
第21講 前置詞




数学の暗記率に絶望的な感覚を覚えるが・・・w




理解できることと
解けること
というのには壁がある
ので




理解できたら、暗記しなければならない
わけだが



この作業にはかなりの時間を要するので
来年も白チャート数Ⅰ・Aを繰り返しやっている気がして
なかなか気が滅入るな~w




白チャート100%暗記までの道のりは長い・・・




でも、心折れそうになるも
結局その道を進もう、となるので
自分はなかなかのポジティブ人間である




明日も心折れそうになるかもしれないけど
やっぱりいつも通り頑張ろう




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する