40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(10/10) 英語・数学

<英語>


エバーグリーン 【2周目】


P617~P651
接続詞
付録



スタサプ 高3 スタンダードレベル英語<文法編>
第11講 分詞構文





エバーグリーン 2周目 終了です



1周目は全25回
2周目は全19回で終了



9/6から始めたので、おおむね1ヶ月くらい



次はスタサプの英文法を早く終わらせよう!




<数学>


白チャート 【2周目】


これまでに解けなかった問題 2問
→ 1問完答  1問完答できず


8章 データの分析
P265

発展例題155 と EX





本屋さんで青チャートを30分くらい立ち読みしたけど
青チャートも理解できるなと思ったので
2周目が終わったら青チャートにでも行こうかな
などと、ぼやっと考えていた




白チャートも厚いけど
ああいう青チャートのような厚い参考書&問題集は
最近では挫折するなんて全く思わないので
やりがいがある厚さだな~と感じる





少しずつでも
何かができるようになるって
楽しい



早くギターもやってみたいな~~~




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する