40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(8/29) 英語・数学

今日は午前中に家で熟語100個



その後お昼に図書館に行って
2.5Hくらい数学




今日も日中は暑かったな~



行きつけのインドカレー屋さん
15時の遅いランチ
安定のおいしさ



それにしても、Tシャツに付くカレーのにおいがすごいw




<英語>


フォーミュラー英熟語1000 【2周目】


608~706まで




<数学>


白チャート 【2回目】


前回までの2次方程式で解けなかった問題5問
→ 1問完答
→ 4問・・・途中までしか解けず・・・(T_T)
       情けない!!(怒)


第6章 三角比
P186~P202
基礎例題、EX、EXERCISES 全問




明日の夕方は走りに行こうかな?



最近やりたいことを
一生懸命やれているな~と
充実感高い




これをこの先、一生続けるんだ~




自分はメンタルが安定してるなと感じる




嫌なことがあって悩んでも
長い時間悩み続けることがない



全般的に僕には強いストレスというものがない




できないこと
だめだったこと

色んな言い訳で仕方ないと言う人が多いけど




僕はそんな人生くだらないと思うので




ダメだった結果なら、すがすがしく認め
ダメなことを繰り返さない
結果がついてくる楽しい人生を歩むのだ!




そのために
明日もがんばるもんね~~~




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する