40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(8/6) 英語

くっそ~~~



今日も、英熟語しかできなかった。。。(情けない




21時半から勉強を始めたけど
昨日やった熟語は、ほとんど頭に入っていなかったので
1から200までやり直して
さらに300まで100個やろうと思ったら
もうこんな時間・・・(0時近く)




英熟語をやりながらも
数学をやる時間を意識していたんだけど
1回目の英熟語に時間がかかっている・・・




<英語>


フォーミュラー英熟語1000
1~200までの復習と
201~225まで




300までやりたかってけど
もう0時になるので、明日にすることにした



まずは英熟語を早く2回転させて次に行きたい




明日もがんばります




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する