40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(8/4) 英語・数学

今日はなんだか仕事で疲れてしまって
でも帰宅した時間が早かったので




珍しく
どうしても眠くなったから
帰宅後にシャワーを浴びて
夕食も取らず2時間寝ることにした





起きられるかが一番の心配だったがw




何とか21時半ごろに起き出し
ご飯を食べて
22時から勉強スタート




ベットから起き上がるのが辛く
よく起き上がったと自分を褒めたいww





<数学>


白チャート


前回までに2次関数のところで
できなかった発展例題等7問を
再度解き直した




これに結構時間がかかってしまい・・・




<英語>


英単語 フォーミュラー1700
1601~1700までの100個復習



忘れが多い最後の100個を再度復習




熟語もやりたかったけど
すでに1時近いので、今日はここまで




夏バテ?




なんて、認めないぜ!w




夏が好きな僕が
夏バテなんてするわけない!w





暑さを楽しみながら
明日もがんばりましょう!





今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する