40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(7/21) 英語・数学

今日は子供の教科書ワークを買いに行っていて
帰ってくるのが遅くなったけど
あまり眠くならずに頑張れました




<英語>


フォーミューラー 1~1000までの漏れ単語確認練習




<数学>


初めから始める数Ⅰ


第3章 2次関数 10th (P136~P147)





明日は帰りが遅いから
勉強できるか自信がない・・・(汗



ハジハジが後1つだからそれを終わらせるか
単語をやるかのどちらかはやりたいな



木曜日から4連休



・木曜日は図書館に行って勉強
・金曜日はまだ予定を考えていない(図書館?)
・土曜日も未定(図書館?)
・日曜日は近場でBBQと夜はお風呂に



大した用事もなくw、勉強三昧ですか?



って日に、大して勉強できないのを知っている人ですww





コロナ第2波だと
騒ぎ出しましたな、全国が



コロナについてはあえて触れていないけど
いつか機会が来たら自分の考えを書いてみたいと思う



今年は”忍”の年ですな



だったら、積極的に、楽しく、耐えてやるんだ! ^^/





今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する