40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(7/18) 英語・数学

図書館に行ってきました~



ようやく図書館で勉強できるようになった~


でも


でも




暑いんですけどww





エアコン入ってなくない???w


設定温度が相当高いのか??





半袖Tシャツに、7分袖シャツの格好で
暑いから7分袖シャツを脱いだしw



でもまあ
やっぱ図書館で勉強はいいね~



お昼は近くのお店でランチ♪
いいね~



知的で気品高い中高年!?





<英語>


フォーミューラー 1~1000までの漏れ単語確認練習




<数学>


白チャート数Ⅰ


P104  演習コーナー 全問
発展例題59、60
それ以前の2回目でできなかった問題全部



数学が結構問題数できたかな



明日からはようやく2次関数



2次関数は好きな分野だ



単語は明日まで1~1000を復習して
月曜日から1001~の復習に入る予定
今月中には単語はほぼパーフェクトに覚えられそう


来月からは英熟語に進みたい




これからは毎週末、図書館通いだ~~~



そう言えば、一つ空いた隣の高校生?は
物理をやってたな~
いつか物理もやりたいな




今日もお疲れさま!!

×

非ログインユーザーとして返信する