40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(雑談) 受験老人さんブログ 読破への道w

最近、色々なことをよく考えていたので
ブログになんかいっぱい書いたけど



それなりに書いたからか
考えることがなくなってきた



だからというわけじゃないけどww



受験老人さんのブログ
すべて読んでみよう
と思い
読み始めてみた




うん


なかなか面白い


僕は本を読むのが遅いので
読破するのには多少時間がかかりそうだけど





興味を持ったもの(人)は
できるだけ知りたい、と思う




受験老人さんに興味を持ったので
できるだけ知るために
彼のブログを全部読む




読んでて面白いなと思うからいいね




実は手に取れば面白い本は
(映画などなんでもいい)
自分の周りにいっぱいあるよね



でも
手に取る機会が少ないので
なかなか、とても興味が沸くものには出会えない




だからこそ
興味が沸くもの(興味を引く人)は
できるだけ知りたくなる




知った結果
自分が想像していたのとは違った
ということだっていっぱいあるけど
その時は夢中で知りたくなるから楽しいし



興味を抱いたとおり
面白いことだったり
面白い人だったら
そりゃ~
うれしいよね~





受験老人さんから勝手に拝借して申し訳ないけど



2020年07月(1)
2020年06月(14)
2020年05月(15)
2020年04月(13)
2020年03月(12)
2020年02月(2)
2020年01月(3)
2019年12月(2)
2019年10月(3)
2019年09月(6)
2019年05月(1)
2019年04月(2)
2019年03月(4)
2019年02月(16)
2019年01月(15)
2018年12月(25)
2018年11月(30)
2018年10月(32)
2018年09月(53)



のブログアップがあって



2108年12月まで読み終えた



でも、その上の投稿数が少ないから
もうすぐ終わりじゃんww



受験老人さんも
毎日アップしてほしっすね~~~ww

×

非ログインユーザーとして返信する