40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) キロ5分 3.4Km

一昨日18Km
昨日9Km
と走ってきて
確実に足が疲れていて





10日連続走っていることもあり
今日はさすがに休もうかな・・・
と思ったものの




走れるのに
走らないって・・・




と思ってしまい
結局、公園へ




時間は50分くらいしかなかったので
ジョグで50分走るよりも
とっとと終わらせたいからw






気温30℃高湿度の中



久しぶりに
キロ5分で何キロ走れるか!




にチャレンジすることにした




目標は5Kmと言いたいところだが
5Km走れる自信は全くないので
それが4Kmであろうと
3Kmであろうと今日は構わない



そのつもりで
すっかり忘れてしまった
キロ5分のスピードを想像して
飛び出した




レッツゴー!



1周600M  3:00でキロ5:00


1  3:03
2  3:01
3  2:55
4  2:56
5  2:57
残  1:55


3.4Km  16:50  AVE.4:59





この記事を書くまで気づいていなかったが




4Km走っていたと思っていたww




残400M走って4Kmだと勘違いしていて
実際は1周少なかったのかw





げ~~~




3Kmしか走れなかったのか・・・






分かっちゃいるけど
がっくしw





今日はもうあれ以上走れなかったので
今の実力です




キロ5分なのに
最初の1周から息遣いがすごくてw




公園でのウォーキング初心者の人は
必ず僕が後ろまでくると振り向くww




そうでない、いつも歩いている人は
みんな僕だと分っているので
誰も振り向くことはないw






それにしても
1周間違えるって
久しぶりにやったわ~~~w




でも今日は満足




もう本当にくたびれているのに
それでも走りに行った自分を褒めたい





疲れが抜けないのに
やり続けていると
逆効果ではないのか
という意見がありそうだけど





僕はそうは思わない





通勤ランで1日に60Km走る人が
次の日には疲れが全く残っていない
というのだから
慣れるはずなのだ





18Kmは確かに
今の僕にはオーバーワークだったが
それでもたった1回だけの話




走りながら疲れが抜けるようになるはず





明日もがんばるぞ!




おー!



×

非ログインユーザーとして返信する