40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 1か月ぶり!w ラン6Km

3週間ぶりと勘違いしていた


日記を見返したら
前回は2/8に6Km走っていた






なぬ~
1ヶ月ぶり・・・




走り始めて約4年半経ったけど
その間に、2週間以上開けたことはない





膝を壊したり
足が紫になるほどひどい捻挫したり
鉄不足で1Kmしか走れない時も




2週間以上開けたことがなかったランニング




あっという間に1ヶ月w






しかし戻ってきたぞ!





GPS時計の充電がないw




こうなったら公園の時計を頼りに
10周間違えないように走ろうと決めた




キロ6分平均で6Kmを36分
スタートが19時54分




お~
6Kmをキロ6分で36分
ちょうど20時30分じゃないか!
これは分かりやすい





1Kmの時点で腰が痛くなる・・・



2Kmの時点でさらに腰が・・・




走る量が少ないといつもこれだ・・・





3Kmの時点でキロ6分より少し遅いが
徐々にペースアップしているのが分かるので
走り切るころには平均キロ6分くらいになるだろう
そう思って走り続ける




最後の1Kmが苦しく、腰が痛い!





そして
ちょうど20:30でゴール!!





自分の時間感覚の正確さが確認できて
うれしかった!





それにしても今日は辛かった~




でも走り切ったので満足




また週1で継続ランだ!  ^^/





×

非ログインユーザーとして返信する