40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(ラン) 10/2 5Km

、目が覚めると・・・







からだが・・・




痛い・・・


足がもすごく痛い・・・






まるで
身体がバラバラになるような・・・




ん?




そう
身体がバラバラになるような痛みだ
まじめにw




起き上がれない・・・




二度寝するも熟睡できないので
仕方なく起き上がる



キッチンに降りてきて
麦茶でロキソニン二錠を流し込む




こういう時のために
かかりつけ町医者から
頭も痛くないのによくロキソニンをもらって
在庫を抱えてある




その後いつまでも効果を感じられなかったが
朝から子供たちを駅まで送る用事があり
とにかくだるく痛い体で
車で駅に向かう




今日は暑いな~




Tシャツと七分袖シャツでも汗ばむ陽気だ



その用事を済ませると
今日は14時頃から外出して夜まで帰らないので
走っておかねばならない




公園に行く



宣言解除だからか
大きな公園の広場で
家族連れがテントを張って
遊んだり、ランチをしたりして



ほのぼのした休日の公園
って感じの
とても素敵な風景だった





今日は何キロ走れるか分からなかったので
自分にしては珍しく走る量を設定せずに
走りながら考えようと走り出す



600Mトラックはほぼ平で走りやすい



ジョグならやっぱり自分に少しだけ負担をかけて
200Mくらいの上りがある1周933Mの
少しかったるい周回コースとした



3周走った時点で辛く




暑い・・・




体感では30℃くらいあるように思えた
過ぎ去った台風で湿度が高いからかな~




1Km  6:52
2Km  6:28
3Km  6:17
4Km  6:18
5Km  6:00


合計 5Km  31:57  AVE.6:23





5Km走るのが
もうやっとのやっとだった



ふくらはぎが張って痛い・・・




昨日に続き滝汗だったので
家に帰ってすぐシャワーし
着替えて外出した




連続ランをやり始めた初期の症状であるから
とても普通の倦怠感だし



初めて走り始めた時の強烈な筋肉痛に比べれば
全然ましであるから







明日もがんばって
走るぞー!




おー!

×

非ログインユーザーとして返信する