40代からのアコギ習得への道

音楽・楽器経験ゼロからアコースティックギターを始めます&ランニングも!

(4/15 ラン) 久しぶりにロード6Kmラン

日曜日に走らなかった罪悪感があって
今日はそんなに寒くないので
超久しぶりに、夜走ってみるか!
と急に思い立ち
仕事から帰るとすぐに支度をして走り出した



半袖では寒かったけど
走ってたら暑くなるだろうと



1Kmくらいで喘息っぽいな~と感じ
やっぱりそんな感じだったけど
アベレージ5:30/キロ、くらいだったので
少しゼーゼー言いながらもなんとかかんとか走り続ける



二酸化炭素が不燃焼した感じ?w
の息遣いで



あ~
やっぱり走れなくなってきたな~と感じた



ちょっと寂しく感じたけど
勉強を頑張ると決めたから
ランニングは細く長く続けていければなと思う



ロードラン  6Km 33:04



今日は単語だけやって寝ようかな



よーし
じゃあ、がんばろ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する